見出し画像

2ヶ月ぶりに都内へ

こんにちは(^ν^)

リーランです。

なんと2ヶ月ぶりの銀座です。

電車に乗るのも2ヶ月ぶりです。

ちらほら人が戻ってきてる感じがしますが、やはりまだまだかな。

ある意味、昔の銀座っぽい。

といっても目的地に直行→直帰というスケジュールだから、よくみていないのですが(笑)

いつもなら人で賑わっているスペースで、お弁当を食べている人たちが多かったなぁ。

太陽の日差しが目に眩しくて、思わずパチリ❣️

当たり前の生活が、ゆる〜く徐々に戻ってきています。

まったく同じというわけにはいかないけれど、この2ヶ月で学んだことはたくさんある。

ひとの優しさや使命感や大切な人たちとのこと。

お仕事と関わり方とかね。

交通機関が普通に動いていることにも感謝。

当たり前のことにしみじみ嬉しくなった日になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?