見出し画像

クリスマス・イブ✨🎄✨ 2年ぶりのゲームとカラオケを楽しみました🎤💓②

コロナで引きこもっていましたけど、

昨日は2年ぶりにゲーセンとカラオケで思いっきり遊びました😆

チロルチョコがいっぱい取れそうな感じだったので、

画像1

絶対イケると思って5回チャレンジ!

画像2

取れそうじゃないですか~😄??

でも残念💦1個も取れなかったー笑

次にモグラ叩きゲーム!

画像3

ハンマーが意外に重いのと、思いっきりモグラさんを叩かないとカウントされない!

しかも負けたくないので、ハンマーを持っていない左手の素手でモグラを叩く!という卑怯なワザを使ってはみたものの、結局手が痛くなっただけでこちらも負けちゃいました~💦

次に、バスケのゲーム🏀🏀!

画像4

こーゆーの好きだわ~😆

なんて思っておりましたけど、

これがまた、めっちゃ体力使うんですね💦

でも、また63歳相手にこれも惨敗…。

両手でゴール狙って真っすぐ投げてるつもりでも、

なぜか真っ直ぐにボール🏀が飛ばすに、ゴール横へ虚しく落下していくのですよね💦なんで~~~???

その横で、63歳がシュート決めてます!

画像5

これが1番体力使うと思うんですけど、3回もチャレンジしてヘトヘトw

全部負けちゃって、悔しいですけどもー😂

思い切り動けたので楽しかったです✨

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初は卓球をしよう!とゲーセンコーナーに行ったのですが、2人で30分かな?¥5800っていう高額だったので、やめました

(高くないですか?なんで??!)

じゃ、ボーリングは?って提案されましたが、幼少時代に大阪で親と行った時の苦い経験があり、ボーリングはやる気がせずゲームにしたんですよねwww

ダンスダンスレボリューションなんかも、出来るようになったら楽しいんでしょうね~🎵

オバさんがやってるのは見たことないですけど😉…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?