見出し画像

今できる自分なりの初心者バレエ、自主トレと断捨離。

55歳からの終活、ちょっと早いんじゃない?
と言う大変貴重なご意見を頂きましたので、
ただの断捨離にしますね!(^^)!
本当に感謝感謝(*^^*)、ありがとうございます。

昨日は書かなかったけど、昨日の断捨離は
親が使っていたレンジフードのフィルター
(結構大きめの鉄枠と、フワフワのフィルター)
賞味期限切れのカップラーメン×1
を捨てました。

本日はまたまた賞味期限切れの
缶詰のあんこ✕1

みかん缶詰め✕1

パイン缶詰め✕1

※写メ左のパイン缶詰めの内側‼️

ヤバイですよね~💦


後は、何でさっさと捨てなかったの?
と思ってしまうダイレクトメール等の紙くず。。
本当に少しずつなんですが、毎日やってると
お部屋の中が何かスッキリしてきてる気がします~
($・・)/~~~✨✨✨✨

話は変わりますが、
今この年齢でできるバレエの自主トレね、
習い始めはホントに一生懸命で
毎日一時間以上とかやっていましたが…

最近は30~40分程度になっています。体力無いですw
先ずはストレッチ10分。
怪我防止の為、この年齢になると特に念入りにやってます。

その後はYouTubeで見つけた
バーとセンターレッスンまとめて20分くらいをやり、
ついでな感じで、レッスンではできなかったけど
ちょっとずつ練習すればまだマシになりそう??
な動きをピックアップして、来週までに仕上げるつもりで
ちょっとずつやる。
ちょっとずつだけど、毎日やる事がとても大切と思っています。

私でもやればできるはず!

諦めないで頑張ります(*^▽^*)

では、おやすみなさい~
(#^.^#)☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?