見出し画像

50代のデートで、割り勘ってアリですか??④こんな記事を書きまくっていたら、今日丸1日連絡が取れなかった彼からLINEが。。見たいけど、もう怖くて見たくない。。

昨日はランチ&映画デートだったんですけど、もう何回書いたか、

たった2回しか会っていないのに、私は合計¥4000もお支払いしていて

正直もうキツイです。。

それを彼に素直に相談したところ、

「じゃ、お金を使わないようにおうちデートしようか。」

と、彼のお部屋の写メと、隣の部屋が寝室だと聞かされました💦

「おうちデート??」

そんな発想、正直今の私の中には無かったので、想像が写メによってグンと増してリアルなものとなり、驚きました。。

え~っ!!これはヤバイやつなんじゃないの~~~??

と、浮かれていた私もさすがに気付きまして、婚活友達(女性)に相談してみたのですよね。

Aちゃん:「好きなら、行ってみたらいいんじゃない?」

Bちゃん:「そういうお誘いは、ちょっと早すぎない?それに最初のパーティーの後のお茶も、向こうから誘ってきたんだから、当然おごりだと思ったよ。」

実は、Bちゃんは今回の婚活パーティーでお友達になった女性で、前回のパーティーで彼と話しをしているので、彼の事も知っています。

当然彼も、Bちゃんを知っています。

結局Bちゃんは、

「そうやって、いろんな女性を家に入れているかもしれないね。」と言っていて、私もそうかもしれない!と思ってしまいました。

なぜって、本来なら彼は今日もお休みだったのです。

なのに、昨日の夜「仕事の電話がきたから、また連絡するね」

と言ってからそれっきり、連絡無し。

私がお昼に「こんにちは、今日は良いお天気ですね」

とLINEしたのに、夕方になって既読されたものの、返信スルーで。。
なんだろう??、、
お休みって言ってたのに、丸1日ほったらかしですか??

そうして、このnoteを書きまくっていた19:12に

「今日は緊急で仕事に出ちゃってて、今、帰ってきた…」

と、やっと連絡がきたのです💦💦


な~んか、怪しくないですか~~~~~~~~~???


この後、彼からのLINEを開かずに、このままそっとフェードアウトするか、

我慢できなくなって開いて見てしまうか…💦

その場合、どんな事が書いてあって、どんな展開になるのか…。

は、明日書きますね。。。

多分、速攻で開いて見ちゃうと思う…。。

いや!でもお金の切れ目が縁の切れ目だし、

遊びと薄々気付いたんだから、スルーするかも。

とは言え彼のLINEだから、見たいけど。。

わからない…。

って言うか、ほぼここまで遊ばれていたのに気付かなかった自分が悲しいわ。

それでは皆さまお休みなさい~(*^▽^*)☆彡

2回目の楽しい夢を見ましょうね~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?