見出し画像

スマゲーは、LINEシェフとツムツムやってます.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

ゲーマーなんですよ~。55歳になっても笑!

20歳くらいでファミコンのドラクエから始まって、スーパーファミコンになり、いろんなゲームに手を出し、PCエンジンになって初めて麻雀を覚えたりして笑

その後は24歳から八か月もの長期入院生活をしまして、入院ってめっちゃくちゃ暇だったのでゲームボーイのテトリスにハマり、でもファミコンの時同様、スーパーマリオみたいなアクション系は、どう頑張っても同じところで死にまくるので、すぐに向いてないと諦め…

(ˉ ˘ ˉ; )…

ドンキーコング、ロックマン、星のカービィ、ドクターマリオ、パックマン、ゼルダの伝説、等々。

退院してから遊んで、個人的に結局一番面白かったのはプレステの

”クラッシュバンディクー”でした!

これってアクションゲームなんですけど、下手くそな私でも頑張ればクリアできちゃうんですよね~(*^-^*)!

全クリできるとめっちゃ嬉しいですよね!

これらのゲームをやったよ~って方は、どれくらい居るのでしょうか?

今はスマゲーだけですが、

8年前にツムツムデビューをし、当時流行っていたmixiで自ら"ツムハートの交換友達募集"をして、15名集まったんですよね💓

8年経った今では、ツムツムに飽きちゃったのか?9名に減りましたが、

画像1

(マイツムのキャラ怖っ💦)

コロナ感染者が増加して恐怖を感じている時には、このツムハート交換で、お互いが元気でいるのか確認していました。

最近は、さすがに私もツムに飽きてきて、ハートを交換して一時間以内だと200コインもらえるので、ズルしてゲームしないでコインを貯めています💦

(⋈◍>人<)ゴメンナサイ💦

で、LINEシェフが一番楽しいんですけども~、これが最近鬼ムズなんで

できない。。と思ったら即止める事にしています。。

画像2

画像3

楽しいゲームなのですが、何回チャレンジしてもクリアできないので、その結果ストレスになっちゃうのです~💦

皆さんはハマっているゲームはありますか?

暇潰しにも持ってこいですよね🤭

通勤のバス車内でよく見てると、最近学生さんからおじさんおばさんまで、スマゲーやってる人がどっと増えた気がします🤗✨

それでは皆さま、お休みなさい~(*^▽^*)☆彡

楽しい夢を見ましょうね~☆

( ^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?