見出し画像

Amazonのブラックフライデーで、同僚オバからのお勧めとは全然違うものを、ブラックフライデーとは関係なく買ってしまいました!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )b

同僚さんからのお勧めは”ファイヤースティック”と”アレクサ”だったんですよ😊

ファイヤースティックがあれば、テレビの大画面でYouTubeが見れたりするし、アレクサは、今日の天気とか、お料理レシピとか、なぞなぞのお題を出してくれるとか、好きな曲を流してくれるとか、カラオケもできるそうで、とても楽しそう!とても魅力的!

でもでも。。。

スマホとアイパットも有るし、パソコンも復活したので要らなくない?

と思い、以前バレエ用に買ったフリルのショートパンツ付きスカートの別色と、

コンセントからのタコ足配線が原因なのか?電気ストーブが2台壊れてしまったので、新たに電気ストーブを2台買いました。

コロナが落ち着いてきているので、息子たちが年末に帰ってくるかもしれないし、ストーブが無いと冬場はとても寒くて寝られたもんじゃないので💦

息子たちの各部屋用に2台買わなきゃいけないな~と思っていたところに、丁度良いですね。

ブラックフライデーとは全く関係ないみたいですけど、まぁ良いや。

絶対に必要だからね。

フリルスカートは、クレカのポイントで¥0!ただで購入できまして、

画像1

ストーブは10%オフと、100円引きとか、Amazonポイントなどを駆使して

2台で5,000円もしなかったです!

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

皆さんは、ブラックフライデーで何かお買い物しましたか?

お得にお買い物できるのって、嬉しいですね~♪

まだやってるみたいなので、是非!

それでは皆さま、お休みなさい~(*^▽^*)☆彡

楽しい夢を見ましょうね~☆☆☆

( ^▽^)ノ∠※。.:*:・'°☆💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?