ハーコーなおばさんです。

はじめまして。

本日から、こちらnoteにて日々のアレコレを書いて行こうと思います。

自己紹介
名前:ハーコーなおばさん
年齢:41歳
職業:主婦(気まぐれパート)
家族:娘と息子と夫(韓国在住)

わたくし、韓国人の夫と結婚しまして
6年間暮らした韓国生活を終え
母子のみ日本へ移住

実家の近くに引っ越し母子生活を堪能している毎日です。

日本最高!

なんて言う感じで、夫と離れ離れの生活も全然悪くないと言うか
むしろ快適なんじゃねーかと日々思って過ごしております。


以前、他社のブログを使用しておりましたが
心機一転こちらで再出発

とにかく、日本移住した事で
違和感を捨て、自分と子どもと大切な人達の為に
無駄な物は捨てる、断捨離な毎日と、感謝な時間を忘れず
よろしくお願いします。


似たような境遇の皆さん
是非とも仲良くして下さいませ。



また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?