見出し画像

6.1号物件購入

とりあえず不動産投資を初めてDIYをはじめるんだ~!🔥うぉーーーーーー

物件を買いたい買いたい病を発症してしまい、毎週のように内見廻りをしていた時に、見つけた物件🤤

群馬県O市H町

土地として売りに出されていた390万物件
この頃はボロ戸建ての内見ばかりしていたので、少しは耐性が出来てきており、残置物もりもりであるが床と天井はキレイだったため「何とかなるんじゃーん」とそれとなく見て業者の方とお話をする。※素人すぎて水回り一切確認しとらん💦

※1号物件であるが、いまだ手付かず… 2022/9/19現在

(;´・ω・) 土地として売りに出ているので解体費を引いたとしておいくらになりますか??
('_') まぁ230万くらいになるんじゃないかなぁ
(;´・ω・) 残置物もこちらで処分するのでもう少し何とかなりませんか?
('_')そしたら、180万くらいでどうですか?
(;´・ω・) 荷物全部出すだけでも一年かかっちゃいそうだし、コンテナや車庫も荷物が多いのでもう一声…
('_')じゃ、150万でいいっすか?


……
………
ってオイ、ほんとはいくらになるんじゃい( ゚Д゚)!!!

どんどん下げてくるやん!
(;´・ω・)じゃとりあえず80万くらいでいったん買付出しますのでお願いします
('_')あいあいさー

数日後、買付が通り購入する事となる…


この物件ホントはいくらだったの?????( ;∀;)w




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?