見出し画像

2.不動産動画を片っ端から見る

とりあえず、二人を知ったきっかけは楽待動画だったため、このチャンネルの動画をひたすら見ることを続ける。分からない言葉や計算も分かったふりをして見る。とにかく雰囲気を掴むためにひたすら見る
ほーんそうなんかぁ('_')
それを続ける事により用語や気にした方が良い事など複合的に
頭に入り利回りの出し方もきっちり、、、
分かったふりおじさんになりました( ;∀;)

ダメですね('ω')計算はわからん。ネットで調べるのが一番。
元々、数字苦手なのよね。頭もよくないの
でも、頭の回転が良くなくても出来るのが不動産投資

ひたすら動画見て分かったのは

①失敗しても修正が効く。家賃を下げたり、売却したり
②楽して稼ぎたい方が不動産に多いので手間をかける事で差別化が出来る
③不動産に価格はないので、努力次第では歪みを見つけ割安で購入できる

そして、成功してる方は

①頭おかしいくらい活動的 スピード感が違う
②情報発信力、吸収力がすごい 
③目標に期限がある

というのを感じた。

それを踏まえて、自分は凡人と感じましたとさ、、、(;´・ω・)ヤバくない?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?