見出し画像

片想い人生


こんばんは。
松本有華です。

触れてこなかった話題、、恋愛!!

今回は、友達と一緒に恋愛観について書こうよと、謎の縛りを約束したので、ちゃんと書いていこうかなと思っています。(笑)


なので、もしこれを家族がみていたら恥ずかしいので、私の親族だという方は引き返して下さい(笑)


あなたは人生で告白したことがありますか?


急な切り口ですが、恋愛観について語る上で、この、告白するタイプかされるかタイプかで盛り上がりが変わってくると思っています。

あなたはどうでしょうか?


私は、告白するタイプですね!


一番告白していたのは、やっぱり学生時代でした。
中学生時代なんて、毎年バレンタインにチョコをあげて告白してました(笑)

一度ダメでも、また告白します。

相手に彼女ができたら&いたら、スッパリ何の感情もわかなくなり、別の出会いを探すタイプですね。

そして、好きになると、その人しかほぼ見えなくなる、情熱タイプです。(笑)


片想い中って、理由もなくハッピーですよね~。

ただ、近い存在になってしまうと、私は結構モヤモヤします。
みんなに優しかったり、女の子にボディタッチしてたりするのを見ると、「なんだよ~」っと思っちゃいます。


私は、一度好きになると、コミュニケーションとったり、(猛)アピールしたりしてしまうのですが、それがたまに傷、、



そんな私なので、相手側から来られると、反応に困ります(笑)

イヤ、無理だから!という人には、無いですよオーラをおそらく放ちまくるので、去ってしまわれます。


好きではないけど、いい人だよな~という方には、、
軽くあしらっちゃうな~。ごめんね(笑)
照れてるだけなんだよ、、(笑)



片想い人生!


そう、きれいな両思いっておそらくなったことないですね!

好きな人って、見てると
「あぁ、絶対この人、私みたいなタイプは好きではないな」とか、
「あ、あの人のことが好きなんだな、あの人のことが気になるんだな」って分かりません?


基本、私の今までの恋愛はそんなのばかりでした。


最近、友達と語ってたんですけど、すごい共感しました。。


モテるとは


人生で三回はモテ期がくるとはいいますが、
なんだかんだいって私は今が一番モテてるかもしれません(笑)

それか、大学生時代かな~。


なんか、毎日が充実してて楽しいんですよね。
それが共通してることかもしれません。


以前、人モテの記事を書きましたが、
やっぱり自分が充実しててハッピーだと、
まわりにもそういう影響を与えてると思うんですよね♪



そんな、恋愛観について語ってきましたが、
「彼氏、絶対いらなさそうだよね」と、よく言われる私がお送りしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?