見出し画像

肉の多い9月!


こんばんは♪
松本有華です。


今日で9月は最後ですね!

みなさん、どんなひと月でしたか?


私はというと、、


肉の多い月でした!


以前、キンニクヤの記事を書いたのですが、

キンニクヤはもちろん、BBQ、新大久保の焼肉屋、肉とお酒しかない飲み会など、、


とにかくお肉を食べる機会が多かったです。

メインの写真は、新大久保にある「味ちゃん(まっちゃん)」というお店♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13024077/

サムギョプサル、初めて食べました!
あっさりしていてとても美味しかったです!


もともと、肉よりも魚をよく食べていたほうだと思うのですが、
私はかなり人の影響を受けやすく(笑)

東京に来て、お肉やラーメン、中華など、もともとそんなに食べなかったものへの好き度合が高くなりました。

人がおいしいとおススメしていると、すぐはまっちゃうんですよね。


あと!!お肉のお供といえば必須なのが、、お米!!!

お米大好きです。


ダイエットしている人には、
お肉食べるならお米はなかなかにNGみたいですけど。。


お肉食べるときは、ごはん大盛りが必須の私です(笑)


いい肉のつき方するのかな?するといいな。


10月もまたお肉を食べる機会はあると思うのですが、

やはり11月はやってきますよね、1129(いい肉)の日!!


また美味しそうな写真付きで記事がアップできるのではと思いますので、ひっそり楽しみにしていてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?