見出し画像

かっこいい女性になる!


こんばんは。
松本有華です。


今年は「かっこいい女性になります」!


私は、自慢ではないですが基本若く見られることが多いです。

「意外と年上だった!」
「ずっと23~25歳ぐらいの感覚だった」

と言われます。


それも嬉しいですが、今年は大人っぽく、
誰からも信頼ある、頼れる、そんなかっこいい女性になるよう、
日々自分を邁進していきます!



私の尊敬する憧れの女性がいるのですが、
その方の大好きな格言としてこの言葉を教えて頂きました。

やり遂げろ!この世界で継続ほど価値のあるものはない。才能は違う。才能があっても失敗している人はたくさんいる。天才も違う。恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世界にいる。教育も違う。世界には教育を受けた落伍者があふれている。信念と継続だけが全能である。

これは、マクドナルド創業者のレイ・クロックの言葉ですね。
その女性の方がこの言葉を発していたのを見て、思いました。



かっこいい、、、、、、!!!



その言葉通りやっている人、生きているからこそ、
重く、深みがある。

言ったことをやる、経験からものを語る大人ってかっこいいですよね。


私も、この言葉を言ったときに、誰かに感動を与えられる人間になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?