見出し画像

とびきりでっかい宇宙に思いを馳せて


みなさん、こんばんは♪
松本有華です。

また会いましたね、3投稿目です!

ひとつ前の記事で「願望磨き」について触れましたが、願望を書き出してみた時に必ずあがるのが「宇宙に行くこと」なんです!


みなさんは、人生で叶うことなら叶えたい、とびきり大きな夢は何ですか?

私は、宇宙にいくこと!!!


宇宙はロマン

私、夜景もそうなんですけど、宇宙も大好きなんです。

どのくらい好きかっていうと、、、

宇宙兄弟はもちろん大好きですし、
宇宙のみならずブラックホールにさえ行ってみたいと思いますし、

映画「ゼロ・グラビティ」が地上波で流れた際は、
仲良し同期との飲み会を断ってまで直帰して家で見ました(笑)

野口聡一さんのTwitterもフォローしています。
あげられる画像が本当に素敵、、、

宇宙はロマンです!


いざ検索!うらやましい!


「宇宙旅行 日本人」で検索してみると、、、

一番上にあがったのが、事業家の前澤友作さん!

元ZOZOの社長ですね!


こんな記事が、、


う、うらやましい、、、!今は、宇宙に行くための訓練中だそう。

前澤さんって、私のイメージは、

「人生楽しんでる人」
「思い描いた夢、すべてを叶えている人」
「子供心を持った大人」

という感じ。


これなんて、、、なんだこりゃ!!


誕生日に、「宇宙兄弟」作者から似顔絵のプレゼント!

隣には、当時の彼女!

幸せそうな写真、、、


人生最高やん!!!!!!

主人公やん!!!!!!


ちょっと羨ましすぎて、、
感情が高まり、関西弁が出ちゃうほど。

こんな大人になりたい、、、♪
男性だけど、憧れちゃう!


とまあ、華やかな部分ばかり見てきましたが、
もっと前澤さんの背景とか、知りたいなと感じたので、
次回また調べてみますね♪

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?