見出し画像

バチェラー4、見てみた!

こんばんは。
松本有華です。


周りの人みんな面白い面白いと言っていて、大ブームなバチェラー4。

遅ればせながら、最近見ました。


面白い!


エピソード4まで見てみて感じたことは、2つあります。


一つ目は、
自立している人、努力している人、自分を変えようと頑張っている人はカッコいい!!

ということです。


その逆、

「自分に自信がなくて、、、」と動いてもないのに不安になったり、
人のチャンスをみて上手くいかないことを考えたり、
キスしたんだから絶対私でしょ!と自分のものになったような物言いや振る舞いになってたり、、


こういう人を見ると、、うーーーん。。って思っちゃいます。
まあ、ここが女子特有のドロドロした感じで受けるんでしょうけど。



でもやっぱり、
勇気を振り絞ってチャレンジする姿とか、
相手に好かれるために努力する姿はやっぱりかわいいですよね!




あと、、、




かわいいは正義!!!!!



休井さんがかわいいんだ、、、、、


あれはずるい!なにやっててもかわいいんだもん!


ずっと見てられるかわいさです。。。



そして、感じたこと二つ目は、、

やってみたい!!!(笑)


ということです。
やっぱり、見てるだけなら何とでも言えるんですよね。



自分がもしここに参加していたら、、

そんな感じで、友達と「やってみたらどうなるかな~?」って言ってました。


あなたは、このバチェラー4、どう見ましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?