見出し画像

田中みな実が熱く語るもの。サロン・デュ・ショコラって何?

ごきげんよう♪
松本有華です。


田中みな実様✨と言えば、美容!!!
と、言わずもがな思い浮かぶことでしょう。

そんなイメージを越えてきた動画を遅ればせながら見ました(笑)

それがこちら!!!

さっしー好きな私が、ずっと気になってたけど動画の時間が長くて温めていた(笑)もの。

田中みな実さんがゲストでくるという回です。


美容といえばこの人、誰もが羨む田中みな実さんと、コスメブランドやカラコンブランドを手掛けるさっしーとのコラボ!

といえば、テンションが上がる人もいるのではないでしょうか。


これは、腰を据えて見ねば!と思い、いざ鑑賞。

いろんなトークが繰り広げられるのでは!?と思いつつ見ると…


そこには、サロン・デュ・ショコラの魅力を45分間の動画で熱く語る田中みな実さんの姿がありました!


サロン・デュ・ショコラって知ってる?

遅くなりましたが、
サロン・デュ・ショコラとは何かといいますと…

「サロン・デュ・ショコラ」は、1995年にフランス・パリで誕生した、世界中から一流ショコラティエや多様なブランドのチョコレートが集まる世界最大級のチョコレートの祭典。

世界最大級のチョコの祭典♪
って、すごくワクワクしますね!

こういうチョコレートの世界に初めて出会ったのは、松潤と石原さとみさんの月9「失恋ショコラティエ」。

「失恋ショコラティエ」は、チョコレートもファッションもコスメも、全てにおいてこだわりあるドラマだったなぁ。

市販のチョコレートのお菓子も大好きですが、こういう良い値段のチョコレートは本当ご褒美ですよね。

大事に大事に味わって食べるもの。

熱量が高い人のプレゼンはすごい!


話を戻しますと、とにかくこの動画での田中みな実さんの熱量といったら、すごいのなんの!!!

一気に引き込まれ、ワクワクで学びのある時間がひっきりなしです。


いや~、この熱量たっぷりのプレゼンは人の心を動かしますわ。

田中みな実さんは、この動画でもそうですが美容に対しても、とにかく熱量、こだわりが伝わってきて見ている方としては清々しいんですよね。

さらに好きになりました!

何かを熱く語れるって素敵


熱く語れるもの、情熱を注ぐものがあるって良いですね。

そういう人って、生き生きしてるし、カッコいい♪

さらに、こういう影響力のある人って、好きなものを熱く語って、こうやってお仕事になるってすごいですよね。

この二人なら、何しゃべってもお仕事になりそう(笑)

コスメだけでなく、今年はチョコレートも追いかけてみようかな。

第二弾も是非♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?