見出し画像

ジョハリの窓から②

おはようございます!
松本有華です。

今日は、午前中が仕事休みなので、朝から投稿♪
ジョハリの窓から②

みんなにききました!

じゃじゃん!

こんな感じ。

前回の参考ページを見ながら、何人かに書いてもらいました。
聞いたこととしてはこんな感じ。ラインやメールで聞きました♪

【質問】
私、松本有華はどんな人間と思いますか?下記①~⑳のなかで回答ください♪なお、複数回答可です♪
具体的にどんなところが、なぜそう思ったか、エピソードなどあればお願いしたいです(*^^*)

①頭が良い、②発想力がある、③段取り力がある、④向上心がある、⑤行動力がある、⑥表情が豊か、⑦話し上手、⑧聞き上手、⑨親切、⑩リーダー資質がある、⑪空気が読める、⑫情報通、⑬根性がある、⑭責任感がある、⑮プライドが高い、⑯自信家、⑰頑固、⑱真面目、⑲慎重、⑳その他


みなさん、お忙しいところ回答いただき、ありがとうございました!
大好きな方に褒められているようで、ニンマリしながら結果を記入♪


【結果】

<自分は知っている、他人は知っている:解放の窓>
②発想力がある、⑤行動力がある、⑥表情が豊か、⑬根性がある、⑮プライドが高い、⑱真面目

<自分は気づいていない、他人は知っている:盲点の窓>
④向上心がある、⑦話し上手、⑨親切、⑳その他(褒め上手、マメ、エネルギッシュ、感謝力がある、いい意味でしつこい(笑)、自分を持っている、明るい、ユニーク、人をよく見ている)

<自分は知っている、他人は気づいていない:秘密の窓>
ない!

<自分は気づいていない、他人は気づいていない:未知の窓>
①頭が良い、③段取り力がある、⑧聞き上手、⑩リーダー資質がある、⑪空気が読める、⑫情報通、⑭責任感がある、⑯自信家、⑰頑固、⑲慎重


おお~!

秘密の窓、ない!は自分でも笑いました。

自分をほぼ100%表現しているってことですね。

どんなチャレンジも成功も失敗も、どんな関わりをしたとしても、
それをいいねって受け入れて頂けている、
そんな環境があること、まわりの方々に本当に感謝。。。


とまあ、こんな感じ。


参考にしたサイトによると、あとはこれをみんなでディスカッションするみたい。

女子トークしてた時に、この「ジョハリの窓」について話したら、
みんなやってみたい~って言っていたので、またいずれ記事書きたいなと思います♪

ではまた★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?