見出し画像

久々の出社

こんばんは。
松本有華です。


今日は、久々に出社しました!


ずっとテレワークだったので、、2ヵ月ぶりぐらいの出社でした!


通勤は、ゆりかもめです♪
なので、ゆったりまったり、レインボーブリッジやお台場の近代的できれいな景色を見ながらの出社。

朝は静かな感じ、夜は夜景がとってもキレイでした!



そうそう、お台場・有明・豊洲などのエリアは、
「国家戦略特区」というのに認定されてるんですよ!


なんかカッコいいですね。


国家戦略特区とは、“世界で一番ビジネスをしやすい環境”を作ることを目的に、規制・制度の緩和や税制面の優遇を総合的かつ集中的に行う規制改革制度です。臨海副都心は東京圏国家戦略特区に含まれ、2020年に向けた国際イベントも見据えた環境整備がなされます。


「住宅用地、公園用地、住・商・業の複合用地をバランスよく配置」とあるように、このエリアだけで、生活におけるほぼすべてが網羅されているのです!


オフィスが立ち並ぶところもあれば、タワーマンションなどの居住区もあり、学校や幼稚園などもある、アミューズメントも充実。。


便利かつ、最先端な街並みですね!


さらに景色がキレイなので、将来的には住んでみたいです、、!


さらに開発が進んでいるようなので、これからもワクワクです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?