見出し画像

いつもニコニコ~♪

こんばんは。
松本有華です♪


2020年02月02日!

2と0が並んだ一日、なんだか「2(にっ)」が続いて良いですね♪


ということで、笑顔にちなんだ記事を書こうかなと思います。
(2月5日のほうがニコ、でいいのではと後で気付きましたが。。)



最近友人に言われた、嬉しいことがあります!


それは、

「いつもニコニコしてるよね」

と言われたことです!!


嬉しいなぁ、、!


友人曰く、

・いつもニコニコしてる。
・怖いって思ったことがない。仕事や作業に集中しているときでも、険しい表情じゃない。
・ベロベロに酔って吐いてるときでも笑ってる!


とのことらしいです!


・・・最後のやつはやばいですね(笑)



まあ、理想が高い部分もあり、
その理想に到達していなかったり思うようにならなかったりすると
プンプンしちゃう性分らしいのですが、、


基本穏やかなのかもしれません。



あと、顔の基本形が笑顔なのかも!(どんなんや!)



以前、面白いことがありまして。

コロナ前、友人と飲み屋に行ったときのこと。

先に私が店内に入ってテーブルに着いたのですが、友人がなかなかこっちに来ず、、
こっちだよ~(心の声)と友人の方向を見ていたのですが、、


隣のテーブルにいた方が、自分に向かってすごい笑顔を向けられたと勘違いしたみたいなんです!


それで、しばし仲良くなりました(笑)


私自身、そんな笑顔だったかな!!?とは思いましたが、
初対面の人から見て「すごくいい笑顔」だったらしいので、そうなのかもしれません。



自分の良さを活かして、いつもニコニコ、

そして周りをポカポカにできるような人を目指します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?