見出し画像

買って良かった!優秀プチプラアイテム3選~美容編~

こんにちは。
松本有華です。

この前は、「着る毛布」という素晴らしいアイテムについて語りましたが、
今回は、最近買って優秀だと思ったアイテムを紹介しようと思います!
一応、プチプラ美容編ということで、書いていきます。


忙しい朝に便利すぎる!

まず、こちらの商品!!

サボリーノの朝用マスク

このマスクを1分するだけで、
洗顔+スキンケア+保湿下地ができちゃうんです!
なので、起きたらすぐこれをやって、馴染ませたらソッコー化粧ができる!
忙しい朝にぴったりの代物です♪

これはロングセラーでかなり前から流行ってるんですけど、使い始めたのが最近なんです。
今、残りあと一枚になってしまいました。
これは、リピ買いします!
種類も豊富なので、次は違う種類のマスク買ってみようかな。

この組み合わせは最強だと思っている!

 続いてこちら。2選目は、まさかの2つセットで紹介したいと思います。

クオリティーファーストのDERMA LASER SUPER VC 100
ダーマレーザー スーパー VC100 マスク

これとあわせ技で使っているのがこちら。


資生堂のお手入れマスク

この2つの組み合わせ、すごいんです!

まず、クオリティーファーストのマスクは、美容液がひったひたなんですよ!
シートを取ると、顔にはるまでの数秒で美容液が滴り落ちるくらい。
特別ケアをしたいときに使ってます。

そして、これは全てシートを使い終わっても、袋の中には美容液がたくさん残っちゃうんですよね。それがもったいなくて、お手入れマスクを浸してさらにマスクにして使ってます♪
最後の最後まで使える最強の組み合わせです。

安くてかわいい!

最後はこちら。

UR GLAMのグリッタージェム

私はこれの05を使ってます。
ちなみに、これは100均のダイソーでかったんですが、
UR GLAMとは、ダイソーの新コスメラインらしいです!
すごいぞ、100均!!

流行りのグリッターがほしくて、ダイソーで買い物しているときに出会って、一目惚れで買いました。
かなりかわいいです。
瞬きする度、顔を振る度に、目元がキラキラ輝きます。

総括!

ご紹介したのは本当にどれも安くて優秀でオススメです!
最近のプチプラや100均って本当すごいんですよね。
ロングセラーのものもあれは、最近出てきたものもあり、知っていて使っているかたもいると思いますが、気になるかたは是非使ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?