見出し画像

宇宙なうというパワーワード


みなさん、こんばんは。
松本有華です。


前澤さん、宇宙に旅立ちましたね!


以前、宇宙と前澤さんの記事を書いたのですが、その時はまだ宇宙へ行くまでの準備段階でした。

宇宙にいくにはかなりハードなトレーニングが必要らしいですよね。。


ついに出発の時が来て、、


そして、最近の前澤さんのSNSの投稿が素敵なんです。。!

これが、宇宙からの初ツイート。

「宇宙なう」ってすごい、、パワーワードですよね!

○○なうってよく言いますけど、いちばん凄いところからのツイートではないでしょうか。

今後は、火星なうとか、月なう、とか言いそうですよね。

ブラックホールなうとかどうでしょう(笑)



そして、この映像!!素敵、、、!
この景色をじ~~~っとみながら眠りにつきたいです。


最近のインスタは、ほぼ宇宙一色!


いいなあ。。!


本当に夢ある!夢を全て叶える方だ!

私も、人生で一回は宇宙に行きたいと思っている人なので、かなり憧れです!


年齢的には30~40代までには行きたいなあ!


将来的には、どんどん技術が進歩してきて、気軽に行けるようになるんじゃないかなとは期待しつつ(笑)

絶対行きます!


今後、私自身が宇宙に行った体験談の記事を書いているかもしれませんね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?