見出し画像

お出迎え

寝たきりになって色々なことが変わってしまったゆうちゃんですが、変わらないこともあります。

それは家族の帰宅が分かることです。

以前は玄関まで迎えに来て尻尾を振ってお出迎えしてくれていました。帰ってくる少し前からソワソワ落ち着きなく動いていたものです。

そういったことは寝たきりになっても変わらず、私が帰宅すると寝床で大声で鳴き、帰ってきたと分かると安心したように眠ります。そういうところは、認知度が上がっても変わっていなくて嬉しいところです。

2022年1月19日(月)

AM1:50 液状フード(1本)、ドライフード(少量)、水(中量)、投薬(ステロイド剤1/2錠、鎮静剤1錠、整腸剤1錠)
AM10:00 日光浴、おしっこ(大量)
AM10:40 家に入れる。鶏肉(中量)、ドライフード(少量)、水(少量)
AM12:50 下痢 投薬(ビオフェルミン2錠)

PM14:00 投薬(ステロイド剤1/2錠、鎮静剤1錠)
PM18:00 下痢
PM19:30 水(少量)
PM20:30 水(少量)、ドライフード(1/2)、液状フード(1本)、おやつ(少量)
PM22:00 おしっこ(大量)鳴く
PM11:20 下痢

画像1

おじいわんの寝顔は可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?