見出し画像

バウアーファインド スポーツインソールに関しての個人的見解

割引あり

本日はバウアーファインドのスポーツインソール、ボール&ラケットタイプの紹介をしていきます。
恥ずかしながら、僕自身まだまだ勉強不足で、このインソールに関して最初見た時は全く良さが理解ができない代物でした…笑

ただ、お話をお伺いしたり、そこを起点に自身で調べてみたり、今回購入して実際に歩行で使用してみたりしたことで、かなり面白いインソールで、良いモノだという感覚を今では持っています。

それではどういった機能がこのインソールに備わっているのか、お話していこうと思います。

____________________

月980円 『0014 blog PROver』ご購読特典

■通常ブログより情報を先行配信、より細部まで追求します

■個別でスパイク、シューズ等の相談を無料で受けられる
(※月初めに購読中かどうかの確認を行います。LINEでやりとりします)

____________________

ここから先は

3,799字 / 23画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?