見出し画像

幸せを呼ぶサムシングブルー@赤坂 独断と偏見の個人的レポ

初めましてhirOです。 

オシャレなアフタヌーンティーを嗜んで来た記念に、勢いそのまま開設しちゃいました👏👏👏👏

最近、黒執事のアニメを一気見したから、これが『執事たるものこれくらい出来て当然』のやつか~~~!!ばりの執事っぽい従業員?さん達がいっぱいいて大興奮!笑

そしてもうこの鮮やかな青!!!💙💙💙

画像2

青色の飲み物は強火の炭酸ソーダで全然甘くみ少なめの、とってもSimpleな味でした😲(甘いと思ってたらびっくりや~)

そしてセイボリー

(セイボリーってなんだろう🤔)

                      ドーン!

画像2

なにこの可愛い空間は…💓💓

ハート♥のお皿がこんなに生映える!!

季節のスープはコーンポタージュと王道も王道だったけど、味が濃くて王道ではない美味✨✨

極度の偏食家で、野菜系ほぼ共演NGな私でさえ、雰囲気に飲まれ食べました!!

雰囲気の効果はバ ツ グ ン だ!!

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

いよいよお待ちかね、デザート🍰のご登場!!!背景の庭のバックも最高のシチュエーションで、もはやここに住みたい…🏠

画像3

画像4

青い💙可愛い!!!😂😂😂

それぞれ種類の違うデザート達が私を食べてと言っている声が聞こえてくるかのよう。(たぶん幻聴)

-------------☆☆☆-------------

《 独断と偏見のお品書き 》

マカロン…甘いと思って見くびったら痛い目見るわよ!って感じの【ツンツン次女】って感じ🥺クリームのサワーがパンチ効いてます😂✨

ハートのムース…花びらが乗ってて分かりにくいですが、💙型。ぷるんぷるんしてる。中にはベリーのソースを隠しもち、甘いだけじゃない【マイペース三女】って感じ🥺

パンナコッタ…カップに花びらがコーティングされたものと一緒に入ってる甘くて美味しい。【甘えたの四女】って感じ🥺

BOXケーキ…周りが固めのチョコでコーティングされていて、中はふんわりしたケーキ🍰【身持ちしっかりしてる長女】って感じ🥺

ソッと添えられたダイヤモンドクッキー🍪…もといディアマントクッキー💎(ドイツ語ver.)

お腹も心も大満足の時間でした!!

この後に一蘭のラーメン🍜を食べたのはここだけの話(笑)

radiotalkでポンコツ語ってラジオもやってるので、そっちも聴いてもらえたら嬉しいです🎶

番組 #ポンコツラジオ #Radiotalk @PNKT_CHANNEL https://radiotalk.jp/program/84735




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?