応援してください。

■応援してください。

応援してくれない人を応援し続けることに疲れました😢

👦私が求める応援は、3つの大切な人との関係をつくることです。

1.お客さん(大切な人)との関係をつくる👦👧
2.恋人(大切な人)との関係をつくる👧
3.応援者(ファン・助けてくれる人・紹介してつなげてくれる人=大切な人)との関係をつくる👦👧

これらの3つの共通点は、集客(出会いをつくる)です。

集客に必要なことは、相手にどんなメリットを提供できるか?を読者に伝えることです。
すべての提供できるメリットは書けませんが、ある程度書くことによって、「こんなこともできるんじゃないか」と想像してもらうことができます。

集客(出会いをつくる)の後に、課題となるのは関係し続けることです。リレーションシップです。

私と関わることで提供できるメリットは、次の通りです。
これらのメリットは、私がいくら使っても使ってもなくならないものです。

・資金0、コネ0、スキル0で目標達成ができるようになります。
・就職活動や転職活動で合格するようになります。
・どんな分野においてもライバルに圧倒的な差をつけることができるようになります。
・恋愛や結婚において有利に働くようになります。
・効果的にSNSを活用することができるようになります。
・人間関係において自分を応援してくれる人に集まってもらうことができるようになります。
・最短の工夫で最大の結果を得ることができるようになります。
・集客で困らなくなります。
・「お金がないこと」や「時間がないこと」や「スキルがないこと」で困らなくなります。

どんな人に対して、そのメリットを提供できるかというと、

👧こんな方へおすすめ👧

・人生を共に歩んでくれる人がいない
・相談に乗ってくれる人がいない
・自分一人で問題や課題を解決しようとしている
・何がやりたいのか明確でない
・起業や転職や副業がうまくいっていないので将来が不安
・恋愛や婚活に不安を感じている。
・周りとのコミュニケーションがうまくいかない

ということです。

出会ったときにに、関係し続ける理由も伝えておくことで効果的です。

一般的に人は、細分化して人の長所を見続ける習慣がありません。
そのため、いつか嫌いになり、「なぜ、関わることにしたのか?」という理由を忘れてしまいます。

応援してくれる人は、「noteを読みました、応援します」とラインにメッセージください☺️
飛んで喜びます😃

フェイスブックはこちらです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?