1位になるのは難しいな。

1位になるのは難しいな。

だからこそ、やりがいがある。

1位と2位の差は大きい。

2~10位がチームを組んで1位に挑んで勝てるか、どうかわからない。

それくらいの差がある。

勝つのではなく、圧勝しなければ私にとっては意味がない。

圧勝を望んでいる人は少ないから、誰を定期観測すればいいかがわかりやすい。

一代で圧勝し続けるのは奇跡に近い。

代々、勝ち続けている人に勝つには、圧勝を望んでいる者同士。

24時間365日動き続け、働き続けている者と手を組むしか道が残されていない。

人は24時間365日10年働き続けることはできない。

でも、臓器は24時間365日黙って働き続けてくれる。

機械と対抗するには、臓器を大切にしなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?