見出し画像

思い通りにならなくて。

こんばんは。
なんだか、不安定な天気が続いています。
暑さが大分、落ち着いているのはいいのですがね。

タイトル通り、ここのところ思い通りにならないことが続いて、少し気持ちが落ち込み気味です。

まあ、思う通りに全部が進んだらそれもなんだか、不思議に思ってしまうんでしょうけどね。

noteのサークルが名称変更されるに合わせて、ペイペイ対応スタートして、金井さんのサークルに参加できるかな?なんて、楽しみにしていたのですがならず。
残念すぎて、がっかり。

運動しに行こうと予定したら、体調が悪くなり、キャンセル。

他にもなんだかんだあるのですが、下を向いてばかりじゃいけない!
前を向くのみ。

あまり深く考えず、きっとうまく行く!の姿勢で向かいます。(笑)

今日はパソコンからじゃなく、スマホから書いているので、文字が進みませんね。

noteのフォローさんにも、私と同じく今月誕生日の方が何人かいられて!
直接コメント残せず、すみませんでした。
お互いよい日になるといいですね!
先日は、誕生日が同じ日の友人に、ネット経由でプレゼントを渡したら、喜んでもらえてなによりでした!

昨日は、金井さんのインスタにコメントしたら、読んでくださりうれしくて。
いつもうれしいや楽しいでいっぱいです。

それでは、今日はこんなところで。
読んでくださった方がいたら、うれしいです。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?