見出し画像

ピカピカの手帳にスノーボール。

こんばんは。
すでに寝ておきたのですが、さすがに仮眠程度だったから、眠いです。(笑)
なんだか、横に置いた携帯がぶーぶー、通知音していて、目が覚めたようです。

さてさて、もうそろそろ2月。

この時期になると、無印の手帳が出るのを楽しみにしています。
昨年も買いましたし、もう何年か、同じの使ってます!

今回は、ネットストアで頼んでみました。
スノーボールと一緒に。
サクサクお菓子と、手帳が届くのを、ワクワクしてました!

やっぱり、新しい手帳はワクワクしますよねー。
こんな安価で使いやすくて、無印の手帳はおすすめです!
 
スノーボールは、さくさくのあれです!
久しぶりに食べましたが、ほろほろ、さくさく。
うまい!

手帳は、3月始まりですので、しばし、旧手帳と一緒に!

欲しいものは、他にもありますが、いろいろ考えつつですね。

物欲をかくしつつ、爆発しないように、あまりネットで見たりも、お店にも不用心に近づかないようにしています!(笑)

スーパーも見てまわらず、メモにあるものを粛々と。
ネットスーパー、パルシステムは、金額が出てるので、計算しつつ。

来月買うものも、いま、精査中です。(笑)

皆さん、自制できてますか?
私はひたすら、メモに書き出して、精査しないと、ダメですね。(笑)

って感じで、あっと言う間に過ぎていく、1月でした!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?