見出し画像

思わず買ってしまいました!ちいかわクリップ!

こんにちは!
ジリジリの太陽のもと、帰宅しました。

銀行へ用事で出かけ、ひとやすみして帰ろうとしたのですが、今、ヨーカドーでちいかわのやつやってて、思わずのぞいてしまいました!

ちいかわ好きな家族にあげるかな?なんて、思って、グッズを見てまわり、クリップを買ってしまいました!(笑)

トイレットペーパーもあって、それにしようかな?と思いましたが、かさばるので、こちらにしました!

来週には縁日もあるみたいで、それは混むだろうなと、今日のぞけてよかった!

いくら買ったらプレゼント!のステッカーは終わってました。

マックで、辛いベーコンポテトパイも食べました。
そんなに辛くなくて、辛いの苦手でも、食べられましたよ!
美味しかった!

コーヒー飲みながら食べようとしたら、なんだか泡が出ていて、もしかしたら?と思ったら、コーラでした!(笑)
ベーコンポテトパイには、コーラが合ったので、逆に正解でした!(笑)
久しぶりのコーラでした!

用事も終わったし、まあ良かった、良かったでしたよー!

BIGMAMAのライブチケットも取れたし、うれしかった!
秋が来るのが楽しみです!

皆さんも暑いですから、体調気をつけてくださいね!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?