我が家へようこそビスたん!

こんばんは。
ずっと待ち焦がれていた、来客が!

じゃーん!
サイン
日付入り。ステッカーまで!
サイン
丁寧に梱包いただいたミニバケツ!

数日前に、BIGMAMAがゲストに呼んでいただいた、FMK RADIO BUSTERSの番組内であった、ミニバケツプレゼントでいただきました!

金井さんやマネージャーさんが、プロモーション中に持った写真もありましたよね。

本当に、FM熊本の皆さんに感謝いたします。
ありがとうございます!

かわいすぎて、猫の頭に乗せたらぴったりでした。すぐに逃げられたけど。(笑)

サインは三人分かな?と思ったら、みんなのあった!
ビスたんのサイン初めてがこの、ミニバケツなの最高です!

荷物の種類のところに、ミニバケツと書いてくださってあって、ヤマトさんもにやにやしてました。(笑)

一生懸命応援して良かった!
こうやって、素敵なプレゼントいただいて感激です。

いよいよ、あと1週間でライブだしね!
ワクワクは止まらない!

FMヨコハマにもゲスト出演とのことで、聞き逃せません!

本当にありがとうございます!
幸せです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?