見出し画像

エアコンも夏バテか?

こんばんは!

今日は家でのんびりしてようと思ったのですが、昨日夜中からエアコンつけどおしだからか、本当に悲鳴をあげてるようです!(笑)

もう、昼間も猛烈な暑さだし、かなりへばり気味なんでしょうか?
めっちゃ、壊れないでくれ!と祈るばかり!(笑)

なんだか、家計簿とにらめっこして、計算がしたいのに、暑くなったり、冷たい風が吹き出したりの繰り返しで、かなり集中力途切れました。(笑)

明明後日には、チケット当落発表だし、当たると良いなー!
金銭的にはなかなか厳しいですが、電気代も高いですしね!
でも、楽しみがないといかんと!

地元でライブだと、交通費がべらぼうに安く済むのもありがたい。
帰りにも、余裕があるし。
楽しみです!

皆様も暑さには、お気をつけください。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?