見出し画像

やっと、手帳とペンを手にいれた!

こんばんは。
今日は風が強くて、手先も冷たくなり、手袋忘れたことをくやみました。

昨日、早く薬飲んだら、割りとすぐに寝付いてしまい、電気も消せず。
結局また、夜中に目覚めて、眠れず。(笑)

寝てる間にやっていた、見たかった動画をアーカイブで見たら、もうやることなくなりそわそわ。
今日は銀行行ったり、支払いしに行きたかったので、それまでコーヒーでも飲んでればいいやと、家を出てかなり後悔。(笑)

って、なんでかと言えば、私が一つのお店で長居できないからでした!

一体、今日は飲んだり食べたりで、いくらになったのやら!
マックとファミレスだったので、大したことないよと言われれば、そうなんですが。

こういう、ちまちました出費がやはり気になります。
節約せねば。

それでも、寒い中、温かいコーヒーは美味しかった!
ジョナサンでは、気になっていた、青汁とキウイのやつ飲みました。
こちらは、暖かい店内で、冷たくくいっと行きました!(笑)

いやー、今日は、最終的に無印で新しい手帳とおなじみ0.38の黒ペンを、絶対買いたいと思っていたので、良かったー。
ペンはまだ、手持ちのものがインク入っているものの、こないだどうも、洗濯物に混じり、洗ってしまったようで、インクが出たり、出なかったりで困っていたもので!

しかしまあ、このペンが確か100円しなかったはずが、120円になってました!
今までが安すぎたぐらいだけど、ずっと使って来たから、感覚がバグりました。(笑)
小さな文字で、ちまちま書く人には絶好のペンなので、ずーっと繰り返し買ってます!

これでひとまず、来週また通院があるぐらいの用事なので、ホッと一息。
急遽、大きな病院の診察が予定変更で入ったので、行ってこなきゃなと。
半年にいっぺんの様子見なので、変化はなさそうですが。

しかし、ここのところ充実してるのか、してかいなのか、1週間経つのがあっというま。
生協のカタログを眺めて、いつも金曜日の夜を実感するのですが、それがあら?つい何日か前じゃなかったかな?なんて思ったりして。

もう2月。
少し歩いたりしたいな、と思います。

それにしても、早朝のピンっとした、空気感、少しずつ明るくなる空。
ちょっと、早起きしたこと良かったなと思います。

それでは今日はこの辺で。
読んでくださった方がいたら、うれしいです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?