見出し画像

秋になるのが、楽しみです!

こんにちは。
段々に、やはり暑い日が続いてますね。
湿気があると、そんなに気温が高くなくても、辛いです!

さてさて、昨日はBIGMAMAのドラムである、ビスたんが149曲演奏のチャレンジをしていて、ずっと5時間ぐらいは見てました!(笑)
すごいチャレンジで、最初は14時からはじめて、22時ぐらいまでと話していたけど、結局深夜までだったのですね!
本当にお疲れ様でした!

そんなBIGMAMAは、先週の母の日のライブのあとに、アルバムの発売と、Zeppツアーを秋にやると発表しました!

またまた、なんと横浜でライブがある!!
うれし過ぎて、ガッツポーズ!(笑)
これは行くしかないですね!

Zeppヨコハマは、いまいち横浜市民的には、地名がなくて、私の周りの人に話すと、Zeppって横浜にあるの?との声が。(笑)
私もまだ、一度も行ったことがなかったので、桜木町辺りだから近いだろ、と思いつつ行き方調べたりしました。
みなとみらい線なら、駅から二分なんですね!
近い。

チケット取れるといいなー。
金銭的に許すなら、最終日のダイバーシティーも行きたいですが、まずは横浜狙いです。

もうずっと、ラジオにメッセージ送るときに横浜にファンいますよ!アピールしまくっていたので、連続で横浜に来てくれるのが、うれしくって!

そんなこんなで、目標が出来たし、頑張るぞ!

ここのところの予定も無事にこなせて、来週からしばらくは、ゆっくり出来そうなので、また6月からも頑張ろう。

あ、金井さんのコミュニティが相変わらず素敵すぎです!
あと、何人で503なんだろうか?  
そろそろ、入れてから一年!早いものです。

それでは、皆さんも暑さには気をつけて! 
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?