見出し画像

用事が一つずつ片付くとうれしいな。

こんばんは。
前回の記事で、本当にどうしよもないこと書いてしまったので、消そうかな?とかも思ったのですが、でも、ああやって書いて、どうにか気持ちを前に持って行けたので良かったと思おう。(笑)

今日は朝から病院へ行ってきました。
またまた、混んだバスや電車が嫌なので、めちゃめちゃ早く出て、ドトールでモーニングを食べました。
卵とベーコンのホットサンドのセットのものを選んだのですが、なかなか美味しかったです。
家には今、オーブントースターがないので、ホットサンド作れないので、久しぶりにホットサンド食べられてうれしかったです!

音楽聴きながらぼーっとしばらく過ごしていたのですが、皆さん朝から本を読まれたり、勉強をされていたり、それぞれ過ごされていて、いいなーって思いました。
昼間のごみごみした感じからは、そういうのんびりした雰囲気ってなかなか感じられないので、朝早く出かけたご褒美だなって思います。

病院は、またまた予約の日に行けなくって、もうほんとにダメですね・・・。
どうにもこうにも、体調が悪い日があったりするので、先生や病院の方に迷惑かけていて申し訳ない限りです。

しかし、前回薬を変えてもらって、夜の寝つきが良くなったので、それは良かったねと先生にも言ってもらえました。
この調子で、一日の調子も良い状態が続くといいなって。

今日は朝の病院に始まり、いくつかやらなくっちゃいけないって思っていた用事がひとつひとつこなせたので、うれしかったな。

なかなか、腰が重たいもので、やろうって思っても、後回しにしがちなんですよね。(笑)
ちゃくちゃくと、少しずつでも片付けて行けば、片付くんだぞ!って自分に言い聞かせました。

いよいよ、BIGMAMAの父の日ライブまで2日。
一体何を発表するのか、ドキドキが止まりません。
ライブには行けないけど、毎日更新してくれている、金井さんのnote本当に楽しみ。
忙しい中、ここのところ更新するの大変そうだなって思って見ていたのですが、体調だけは気を付けてほしいものです。

週末は家にいるつもりなので、掃除もしなきゃなって思っております。
これまた、やろうやろうで、後回しにしていました。(笑)

運動も始めると言いつつ、まだ行けていないので、少しずつ始めます。

それでは今日はこの辺りで。

読んでくださった方がいたら、ありがとうございます!うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?