見出し画像

やっと髪切れた!

おはようございます。
ようやくお盆休み明け、病院へ行ってこなきゃな!な、週です。
なんとか、寝る前の薬がやり過ごせた!
ほっとしました。

そして、ずっと伸ばしっぱなしだった髪を切りました。
もう、バサバサで、ヤバイよなと思いつつ、なかなかタイミングが合わなくて。

開店してすぐに行けたので、まだ落ち着いた雰囲気でした。

思っていたより、短くしてもらったので、頭が軽い!(笑)
こんなに変わるんだ!みたいな。

これからは、こまめに切りに行かなきゃと思います。 

仕事に行くのに、やはり勢いが大事だと気づかされ、ベストな睡眠時間の検討が必要だと思いました!

早く寝すぎても、遅いのも行けず、なかなか、睡眠にいつも迷わされます。

長く続けていくには、やっぱり良い睡眠がとれるかが、関係しますよね。

薬飲まないと、うんともすんともしないぐらいに眠れず、薬飲むタイミングでは、起きれなくなるし。
悩ましい。

前から先生にも相談していたんですが、どうもならないみたいで。(笑)

うまいこと、いきますように!

いや、しかし、もうそろそろ発売されて1年のBIGMAMAのエモ学のアルバム、最高ですよね。
聴き込むほどにしびれるというか。
1枚とおして聴くと、ぞくぞく、ワクワク。
このアルバム、もっと広まってほしいです。
今までのアルバムやシングル聴いてなくても、さささると思います。
レビュー詳しく書きたい。 

なんだか気づいたら、ずーっとライブ行けてない! 
金井さんソロさえ、体調崩していけなかったし。
早く、ライブでのBIGMAMAがみたいぞよ!

こんな感じで、今日はここまで。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?