見出し画像

モスのクラムチャウダー。

おはようございます。
今日は朝から、寒いです。

先日、朝からがん検診に行くため、出かけていました。
はじめていくクリニックだったので、早めに出ました。

時間潰しに、どこ行こうかな?と思っていて、ああ、久しぶりにモスのクラムチャウダーが飲みたいなと思い、行ってみました。

モスのクラムチャウダーは、めちゃめちゃハマった時期があって、昔仕事行く前に買って、朝仕事の前に飲むのが、冬の恒例行事でした。

行ってらっしゃい!と笑顔で送り出してくださる、店員さんの顔も覚えています。

今回は違うお店でしたが、モスはたまに行くと癒されますね。
ゆったりとした雰囲気の店内でした。

アイスコーヒーに、クラムチャウダー。
なんだか不釣り合いですが、美味しかった!

検診への不安も拭えました!

検診も、スムーズに終わらせていただき、先生に太鼓判を押してもらえました。

余談で、検診中にラジオから、BIGMAMAのライブのCM流れてきて、わーっとなりました。(笑)
金井さんの歌声流れてきて、なになに?みたいな!
うれしかったです。  

帰りに髪も切れて、すっきり1日が過ぎました。
本当に、髪も伸ばしっぱなしでぼさぼさだったから、良かった!

いよいよ、ライブも近づいてきて、ドキドキな毎日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?