見出し画像

最近の推しの活動感想

こんにちは、碧唯です

最近の推しVtuberさんの活動とその感想についてのお話します

それぞれの人ごとに目次で区切ります

チェリ高帰宅部

2019年2月21日、活動開始半年おめでとう…!!お祝い動画つくって投稿したんだけど、それみるまでメンバーも公式さんも誰もそれに触れてなかったのがちょっと面白かった…

私はチェリ高を知ったのが10月に入ってからだった(METEOのデビューでお母様を知り、その繋がりで知った)から、応援してる期間はまだ4ヶ月くらいだけど、ホントに毎日が楽しいです。

1月からは定期配信も始めてくれて、それがあるから毎日誰かの配信や動画があって、とっても嬉しいです!

いつも素敵な時間をありがとう、これからも応援してます…!!

ちなみにたくさんの人に協力していただいて完成した、半年おめでとう動画はこちらになります


皇噛ユカリ

2月21日、ファンミーティング配信ありがとうございました。

ユカリさんがああいう考え方の人でよかったって改めて思いました。ホントに。

私は私のやりたいようにこれからもいろいろやります。

それと、2019年2月19日で正式デビューから4ヶ月、そして先日チャンネル登録4000人も達成していましたね…!!おめでとうございます…!!

これからもずっとずっと応援してます、いつもありがとうございます…!!


黒守リザ

リザくん、2019年2月22日、デビュー3ヶ月おめでとう…!!

あと猫の日だからってツイートの語尾をひたすらにゃんにゃんしてくれてたのすごいかわいかった……好き…

ネロくんの誕生日凸待ち行った時の「来たよ〜」であぁぁぁぁ……って限界オタクしてましたすみません、かわいい

イヤイヤちゃんの歌たすかる

とにかくリザくん好き好きですかわいくてかっこいいです…

生きてるだけで褒められるようになりたいとか本人言ってたから定期的にいうけど、リザくん生きてて偉いよ…ていうかね?あのね?推しは生きてるだけでいいのよホントに。生きてることが分かるとなおよし、って感じです

配信も何もしなくても、「おはよう」ってツイートあるだけで安心する

いつもありがとう


月影ネロ

ネロくん2月22日、にゃんにゃんにゃんの日、誕生日おめでとうございました〜!!

凸待ちめっちゃ可愛かったー!やばいー!!!

タグ使って呟きまくってたの、放送終了後にすぐエゴサしてくれたのすごいなって思ったし、すごく嬉しかった…!!

ネロくんの歌声、雑談、かわいさ、かっこよさ

全部全部大好きだよ…!!これからも応援してます…!!

最後に

ただの感想だらだら呟き、ですね、これ

もし見てくれた方いましたらありがとうございます!

私の普段のツイートこんなんです!!こんなのを何分単位で呟いてます!!うるさいですね!!ごめんなさい!!

また次のnoteも見てくれると嬉しいな、いつも見てくれる方ありがとう…!!