見出し画像

人は熱いものに触れると涙が止まらないらしい

【28/100】
100日ブログの会に参加しています。

ども

昨日は七夕でしたね

私は七夕の日
女王様仲間の熊谷由海さまから
それはそれは素晴らしい
贈り物を頂きました

舞台役者もされている
由海さまお一人のオンライン
「女王様限定リーディングライブ」

私ね
演劇とか
そういう芸術関係には
疎いので

リーディングライブとは何ぞや…
何が行われるんやろか…

くらいの感覚で参加しました
…由海さま、ごめんなさい

画面越しの由海さまは
いつもの由海さまなのに

ライブが始まると

別人みたいだ…

台本片手に朗読したかと思えば
お芝居もあるし

一対一で
由海さまに見つめられて
話しかけられてる
感覚になって

迫真の演技に
どんどんどんどん
お芝居の世界に入り込む入り込む

えっ…

気付いたら涙がポタポタ

ストーリーは…

またきっといつか
再演してくれるだろうから

触れません

見終わったあとは
色んな感情が揺さぶられて
何といっていいのか
言葉が追いつきませんでした

ただ
家族って夫婦って
いいな…って

愛おしくなりました


由海さま
初めての試みという
オンラインリーディングライブ

すごく感動しました!
素敵な七夕の夜をありがとう!

また
やってくださいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?