見出し画像

いきなりツッコミを入れられた

【1/100】

100日ブログの初日だし
好きなアロマのことでもお洒落に
書こうかしら
なんて朝から思ってたら

“おい!この期に及んで
またカッコつけよーと思ってんじゃねーよ”

ばいきんぐ小峠的なツッコミ?

といわんばかりに話題を旦那から
いただきましたのでこちらに変更します。


原チャで出勤した旦那からのLINE

「白バイにつかまった」

マジか…
家を出て数分後の出来事でした。

大人しくきっぷを切られて
無事、仕事場に行けたのですが

十数年前出会った頃の
血気盛んな旦那だったら間違いなく
白バイにマジギレして更にひと悶着あっただろうなぁーと想像してたら

やっぱりのちの電話でおっしゃってました。
「もう少しでキレるとこやった。
グラサン外せ、こら!ってね。」

まじでやめてください。
逮捕されますよ、あなた。

その後、会う人に
「白バイにつかまりましたわー」
ってネタにしておもしろ、可笑しく話す姿に
逞しささえ感じますよ。

結婚して10年以上になりますが
全然飽きないのは
旦那のこのキャラのおかげでしょうねぇ。

旦那様よ、いつも笑わせてくれてありがとう!

これからも私の顔には
笑いジワがたくさん増えていくんだろうなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?