子育て×手術の不安。

女、32歳、厄年です。

嬉しいことに今年7月末に出産予定だけど、
子宮頸がんの検診で高度異形成まで来ちゃってて、
産後カラダが落ち着いたら手術することになりそう。

さて、そのころになると上の子は2歳半、下の子は4ヶ月前後。
我が家東京、実家九州。
親、60代後半。
2泊3日程度とはいえ、いろいろ心配?不安?しかないな、、。
夫は仕事休む気なさそうだし、、。

たぶん母に頼ることになるだろうけど、
ホントごめんだよなあ。ご迷惑かけまくりで。
実家から5時間離れて育児するってのはこういうことよね。

自分の体調より、周りのことが気になりすぎる;
これから約10ヶ月進行しないでいてくれることを願うのみ。
妊娠中に悪くなったらどうするんだろ?
厄年って、こういうことですか、、?。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?