見出し画像

#404美術館

久しぶりにnoteを見ていたら、「#404美術館」というタグをたまたま見つけた。おもしろい企画だなと思ったのと、文章をそこまで書かなくても投稿できるなと思ったので、趣味で撮っている写真をいくつか投稿してみようと思う。
写真は基本的にフィルムで撮っていて、noteのサムネイルによく使ったりしている。
建築の写真や風景を撮っている事が多いです◯
まだ現像や補正ができていない写真も多くて、少しずつinstagramに投稿しているので、もし興味があれば見てみてね◯

https://www.instagram.com/adamayevilo/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?