見出し画像

天山湯治郷 ♨️♨️♨️♨️♨️

〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208
天山湯治郷(てんざんとうじきょう)

箱根にある天山湯治郷とってもよかったです!
野外露天風呂のみ使えるつくりでした!

☆5って自信を持って付けれる場所だな…

大浴場は、全て露天風呂!
そんな温泉初めていきました。なんだか不思議な気持ちでいざ出陣。
「あれ。もしかして今って最高じゃね?」
そんな気持ちにさせてくれるお昼からの温泉とてもリフレッシュされる1日になってしまいました…

とりあえずサウナがやばすぎる。
形はかまくらみたいなので、中の調子もイイ
‼️

ゆっくり5分〜10分の瞑想。自分の限界を超えてきた時ゆっくり外に出て、水風呂へ。
「くぅー。きぃもちいーー!!!!」
そんな気持ちを押し殺して静かに顔を見上げると大自然の中に迷い込んだみたいな時間…至福だ。

なんだかんだで1時間くらいゆっくりしてました…
縁側で全裸で寝そべってみたり、イイ時間を送れました

皆さんもぜひ箱根に行った際はぜひ足を運んでみてください!

Nap

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?