私は自由に生きていい

✨気づいた✨

私は、この世で色々な事を味わって生きてきた。

小さな頃は
辛い・悲しい・怖い・苦しい・怒り
そんな体験や風景を見てきた

何故?

ずっとそう考えていたけど

気づいた

私は、この世で
体験する為に生まれて、それを
神様に報告したいだけ

「こんな感じでしたよ❤️」

ただそれを報告したいだけ

だから
今までは、理不尽なことや
辛いことに腹を立てたけど

何故?と
イライラしていたけど

これからは
美しくて、優しい、風景や
人と出逢おう。

意図的に

美しいことに目を向けよう


\辛い・苦しい・大変/な出来事は
もう沢山経験してきたから

十分だ。

私の環境は
・旦那さんは私を縛ることはしない人
・家庭環境も私じゃなきゃいけない事は何もない
・子供も兄妹・親戚も居ないから
自由だ

私は
自由に生きていいのだ❤️

ふっとふって来た感覚を
備忘録として残します😊

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。