見出し画像

夜中の大騒ぎ

先日の夜中 2時30
「ぎゃーーー」 ”ガタガタ”!!

音と女性の甲高い叫び声が聞こえて
目が覚めた

何?また喧嘩だ

上の階に住んでいる方は
夫婦なのか?
同棲者なのか?

分かりませんが
大喧嘩の頻度が高い

私はそのたびに
またか・・「元気がいいな」と感じる

帰宅されると、わかるくらい
足音がするので

体のケアを生業にしている私は
その骨格バランス大丈夫?と思うほど
( 大きなお世話ですが・・)

しかし
この前の喧嘩は

長時間で
声と音がすごくって
すっかり目が覚めてしまった

その時に感じた
エネルギー・・

重さにビックリした
重いのです

上からおもーーーい
エネルギーが、私の部屋にまとわりつくのを感じて

声でとか音でも恐怖を感じたけど
それよりも
怒りと負のエネルギーがまとわりつく感じに

恐怖を感じてしまった

やばい
「急いでシーリングを張ろう」

そう感じて
宇宙のエネルギーを降ろしてみたり
大天使ミカエルさんに助けを求めたりしていた時

シーリングのエネルギーが
降りてくる時
今度は、きれいな光が眩しくて

これまた、目が覚めるほど(笑)

キラキラシーリングエネルギー

負のエネルギー

音・声

大騒ぎの真夜中2時30過ぎ

何とか寝たい・・

イヤホンをして音楽を聴いてみると

もう感覚が研ぎ澄まされてきたので
これまた目が覚め・・

さ・ら・に

隣の旦那さんは
「うるさいね」と言いながら

直ぐにいびきをかき始めた
(この状態で寝れるんだ!すごい)

(/ω\)イヤン いびきは勘弁して

あまりにもドタバタだったので
笑いしかでない

そんな
真夜中体験をしました

夜中にシーリングエネルギーを降ろすのは
眩しくなるので要注意です

ではまた💖
読んでくださってありがとうございます。


宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。