マガジンのカバー画像

フェニックス・プロジェクト

21
フェニックス・プロジェクトの特に重要な記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

愛を放つということの意味

愛を放つということの意味

 愛を放つということがなかなか分かりにくい人もおられることと思います。

 しかし、地球を救うためには私たちが愛を放つ必要があります。それで、今回は愛を放つということの意味について解説をしてみたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

 私たち生命とは肉体が生きているだけではなく、その中に肉体を動かして自由意思で生きるための生命というエネルギーが宿っています。

 この生命のエネルギーこそ

もっとみる
地球を救うために何をすればいいのか?

地球を救うために何をすればいいのか?

地球は瀕死の状態です。それは私たちが発した想念の蓄積が地球を苦しめているわけです。

 私たちが蓄積した想念とは、良いものであれば地球は楽に五次元にアセンションできるのですが、残念ながら良きものではなくアセンションを阻み、地球の生命体を病気にして苦しめているわけなのです。

 現在の私たち人類の多数派が蓄積した想念は、自分さえ良ければいいというエゴイスティックな想念です。

 この想念は自分以外の

もっとみる
地球からの警告

地球からの警告

 地球はもう限界です。

 地球には私たち人類の発する想念エネルギーが覆っていますが、その想念は自分さえ良ければいいというエゴイスティックな想念です。

 これが人類の支配的な深層心理なのです。ですから、多くの想念エネルギーが共鳴して集合意識を形成して地球を覆うほどの悪しきエネルギーとして蓄積されています。

 この人類が蓄積した想念エネルギーは残念ながら良きものではありません。なぜなら、自分のこ

もっとみる
エル・ランティさまの創られた地球霊層

エル・ランティさまの創られた地球霊層

 これも先日、プロジェクトの朝礼で4回に分けてお話した内容をまとめて編集したものです。協力者の皆さんの活動の参考になると思い公開することにしました。

 地球の霊界の基を作ったのはエル・ランティさまです。今から3億年以上も前に地球に初めて人類の祖先が降りられて、天界に彼等の還るところが必要だったからです。

 意識が合わないと同じところには居られないのですね。これは波動の法則です。親和性の法則(し

もっとみる
四次元、五次元の人々と愛の実践

四次元、五次元の人々と愛の実践

 これは過日、フェニックス・プロジェクトの朝礼で4回に分けてお話した内容をまとめて編集したものです。協力者の皆さんのお役に立つかも知れないと公開することにしました。

 オリオン大戦のときにルシが作った人間達は生命とは呼べないものだったのです。

 それは自由意思を持たないから、潜在意識を表にして生きているような人間だったのです。

 命令には従うのですけど自分で何かしようとは思えないのですね。

もっとみる
一日一愛運動について③

一日一愛運動について③

 現代人はとかく忙しいですね。

 朝は出勤までに起きてバタバタと朝食を摂り、満員の電車に乗り込みます。

 混雑する車内で、誰もが窮屈で嫌な思いをしても仕方がないと我慢をしています。

 昨夜遅くまでの仕事の疲れが取れずに吊革につかまり居眠り状態です。

 または、マイカーで通勤する人もどの道路を走っても混雑しています。

 イライラするのに、ちっとも変わらない信号。やっと変わったと思っても少し

もっとみる
一日一愛運動について②

一日一愛運動について②

 愛は魔法のエネルギーです!

 このことを知ってください。これを理解するだけで、あなたがどれほど幸せになることか!

 あなたも幸せになってください。それは誰も止めてはいないのですから。

 誰に遠慮することもなく幸せに、毎日楽しく生きたらいいのですよ。

 だって、せっかく生まれてきたのですからね、幸せにならなければ損でしょう!

 でも、どうすれば幸せになれるか分かりませんか?

 それには

もっとみる
一日一愛運動について①

一日一愛運動について①

 今、地球は危機に瀕しています。この意味がわかるでしょうか?

 私たちの生命とは肉体のことではなくエネルギーと呼ばれる存在です。

 そして、生命の発する想念はエネルギー波ですから、同じ種類のものは共鳴して増幅されるのです。これは波動の性質です。

 私たち人類の大多数の人々が発している想念は、自分さえ良ければいいという他人には無関心な波動なのです。

 それは周りを見れば理解できることだと思い

もっとみる
天変地異を回避できる可能性について

天変地異を回避できる可能性について

 1999年のノストラダムスの恐怖の大予言は有名ですが、結局は人類が滅びるような大変動は起きませんでした。

 それは、その頃には第二の計画は頓挫してしまっており、かと言って諦めるわけにはいかないので天界は第三の計画を進めつつあった頃でした。

 天変地異というのは地球の変動ですね。これは地球が意識的にも起こせますが、地球が耐えられずに起きてしまうこともあります。

 テラさまの体である地球の上で

もっとみる
宇宙始まって以来初の試み、フェニックス・プロジェクト

宇宙始まって以来初の試み、フェニックス・プロジェクト

 ホアさまの天啓の①の冒頭は次のようになっています。

私はホアである
このメッセージは私からあなた方への
これまでしたことのないものだ
私は
今この地球が起こそうとしている
宇宙の歴史の中でも初めてと言っていい試みを
見守る者である

 また、第3段落には次のようにあります。

今あなた方に起きていることは
この宇宙、オーム宇宙の中に存在している
地球外の生命にとっても
未曾有の体験であり
全て

もっとみる
6.地球のアセンションに向けて

6.地球のアセンションに向けて

 私たち生命が果たすべき責務、それは与えられた命を光として輝いて生きることです。

 そのために愛を使うのです。愛によって生命にもれなく備わっている光を輝かせて闇を打ち消して輝ける人生を刻むことです。

 それが生命がなすべきことですが、現代の私たち地球人には大きな課題があります。

 それは地球という生命体が危機に瀕しているということです。地球の中に宿る生命は病に伏せています。

 私たち生命が

もっとみる
5.生命には愛がすべて

5.生命には愛がすべて

 愛とは無限の創造主からのエネルギーです。創造主は自らを分けた分身たちに愛というエネルギーを与えて自由に活動をさせているのです。

 私たち生命とは、創造主のエネルギーの一部でありながら、個性を持ち自由意思を持つ存在として現れています。

 それは、やがては成長、進化していき全体へと回帰していく定めの部分であり、創造主の一つの可能性の煌めきなのです。

 元々の光である創造主の一つのピースが個性的

もっとみる
4.転生による生命の進化

4.転生による生命の進化

 生命とはエネルギー存在です。だから、死により肉体と共に滅びることはありません。

 創造主がその存在を望む限りにおいて永遠に生きています。

 この真実を知らないと闇の生態を繰り広げてしまいます。

 特に、この世に生まれると目隠しされたように過去の記憶を消されて肉体という遮蔽物に閉じ込められてしまうのです。

 何ゆえに、このような不自由な地上の生活を送るのでしょうか?

 それは、生命とは個

もっとみる
3.創造主がすべてを造った

3.創造主がすべてを造った

 遥かなる昔、原初において大いなるエネルギー存在がただ在りました。

 唯一の存在、大いなる存在ですが、この存在はあるとき宇宙を造ることを決心したのです。

 宇宙というのは、この根元のエネルギー存在をまるで万華鏡のように美しく輝かせる場です。

 そのために、自らのエネルギーを使って異なる部分に分けていったのです。

 そして、それらの部分はお互いに干渉しないように分けられました。これが個性の始

もっとみる