見出し画像

こんな記事書いてます。 ー自己紹介に変えてー


タイトルと写真が全く合ってないのはご愛嬌

ということにしておいてください。w(良さそうなのがなかった)


猫については

骨肉腫を患った猫(2016年にお空へ)の飼育経験があり、
小脳形成不全を生まれつき持っている猫(2015年に保護し、現在に至る)の飼育経験があります。

もし同じような境遇の方がいらっしゃったら、少しはお力になれるかもしれません。

「ねぇ、こういう時どうしたの?どうしたらいいの?!」

等、「どこから何をどうしたらいいのか分からない!!」と半泣きになったりするような事がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

私も当時、誰に何をどう聞いたら分からずに全て手探りでここまできたので、少しでも情報共有や何かのお力になれたらと思います。



お絵描きは・・・2022年5月現在、500日over継続中。

私の方針は、鉛筆一本・紙一枚で、最低一日1分
気が向いたら鉛筆を増やして、気が向いたら好きなだけ時間延長。


モチーフとか細かいことは全て気にせず、

何はともあれ毎日鉛筆を使って紙を塗る(描くとは一言も言ってないw)

だけです。www


そんな甘々でも1年やればそこそこ何とかなる

という実証実験結果が出ましたので、引き続きやろうと思います。


いわゆる「受験」や「何かの賞レースに応募する」といった事は現時点で全く考えてはおらず、あくまでも「今の自分の画力をあげたい」だけです。w



ー猫ー

小脳形成不全の猫、ハルと一緒に


生後10日だった子猫が一人でお留守番ができるようになるまで


【完結】ユウナという名の猫 ー 一緒に暮らした3839日 ー


ーお絵描きー

今更だけど絵が上手くなりたい 501- 現在進行形


今更だけど絵が上手くなりたい 401-500日目まで


今更だけど絵が上手くなりたい 301-400日目まで


今更だけど絵が上手くなりたい 201-300日目まで


今更だけど絵が上手くなりたい 101-200日目まで


今更だけど絵が上手くなりたい 序-100日目まで



ーその他ー

未分類


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share