見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


カツ丼がぴよの心を動かした

⬆︎これの続きです。


ぴよの目出し帽ほしいな。
ぴよ好きには、このイラスト人気だから、多分ぴよには目出し帽似合ってるんだろうな。


ぴょほほ

TikTokに一昨日、あまり工夫してない動画(ぴょろは好きだけど)を送ったらシャドウバンで、動画がおすすめに載らず、再生回数は上がらず

でも、今日は、動画の編集に力入れて投稿したら

ちゃんと、おすすめ載って、動画再生増えてた。

前は、一回シャドウバンに合うと
当分投稿した動画全部シャドウバンにあってた。
でも、ここ最近は、一個の動画がシャドウバンにあっても、次のは大丈夫だったりする。

今後も、長期シャドウバンにならず、ある程度面白かったら、ちゃんとおすすめに載るんだったら安心だなと思うぴょろりんちょなのでした。

やっぱり、がんばって編集した動画はできるだけ多くの方に見ていただきたい。


ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング
ワクワクしていただけるように、少しずつ、色々と計画中。
ぴよをダメにするクッション、よだれかけ、オーバーオールは難しいかもなので、デカパン作れたらいいななど
大事に考えて

クラファン達成して


ご支援購入者様のおうちにぴよをお迎えいただくぞーー

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

https://note.com/pyororintyo/n/n098f1d157e33?magazine_key=m730af17bf58a

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


⬆︎かわいい使いやすい、デカ文字ぴよスタンプ先日より発売開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?