見出し画像

あぁ~、GW明けの仕事は疲れがたまってしんどいな💦今日は牧歌的な”Lee Oskar”のハーモニカ音楽を聴いて心身を休めようっと🎶🎶

あぁ~、GW明けの仕事は疲れがたまってしんどいな💦
今日はこれを解消するために牧歌的な”Lee Oskar”のハーモニカ音楽を聴いて心身を休めようと彼の楽曲をたくさん集めました。
そして、聴いてみたら思い通りに癒され疲れが
とれました。
明日からは通勤の電車の中や会社の休憩中にも聴こうかなと思っています🎶🎶


★Lee Oskar - Before The Rain

★LEE OSKAR Up All Night

★LEE OSKAR My Road

★LEE OSKAR Feelin' Happy

★LEE OSKAR Sunshine Keri

★LEE OSKAR More Than Words Can Say

★LEE OSKAR Up All Night

★LEE OSKAR Song for My Son

★LEE OSKAR Haunted House

★LEE OSKAR Our Road

★LEE OSKAR  Steppin'

★LEE OSKAR San Francisco Bay

★LEE OSKAR I Remember Home (A Peasant's Symphony) : The Journey

★Lee Oskar - Funky Rhetoric

★Lee Oskar - Caribbean Love Song

これで、疲れがとれたので、明日からの仕事は
「バッチ・グゥ~」です👌👌


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #洋楽
#癒しの音楽
#Lee Oskar

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,413件

#私の勝負曲

7,897件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?