見出し画像

はは歯ッーーーー!



なんだか口の中が痛い。


ずきんとうずく口内、どうやら奥歯の方がご機嫌ななめのようだ。


いやでも、私は自負していた。
マイ歯ちゃんは強靭な武装があるということを…。



遺伝なのか、虫歯になったことは一度もなく、歯並びも悪くはない。
なので、歯医者に通うことがなかった28年間。争いの起こらない、平和な日々…。先日、そんな私のピース オブ トゥースな幻想に火蓋が切られた。


ここから先は

600字
どうってことない日常だからこそ、愛しくて、どうしようもないこともあるし、悔しくて、やりきれない日もある。そんなどこでもある日のカケラの記録。

本当は言葉にしたい日々の感触。普段のsnsではさらさない部分。ささやかにひっそりと文字にしたいので、線を引きました。自分の記録様も兼ねて。…

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この温かな想いは 大事に大事に受け取ります。