見出し画像

『ちゃりれれ【時々ジャイアン】様』に、サポートとオススメをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事になります。


『ちゃりれれ【時々ジャイアン】様』サポートとオススメをして頂きました。

ちゃりれれ【時々ジャイアン】様、サポートとオススメをして頂き、誠にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらです)
↓↓↓

ちゃりれれ【時々ジャイアン】様は、素敵なウクレレ演奏で、『嬉楽声(うたごえ)』を届ける素晴らしい方です。

《嬉楽声(うたごえ)の理由はこちらの記事をご覧ください》

プロフィールはこちらです。

2022/4〜うつ病休職後、復職叶わず2024/4末退職  チャリ•ウクレレ•ジュリー•1万人の第九が大好物  モラハラ•パワハラ•毒親育ち•宗教2世•仮面家族•親介護•年の差片恋ほか 気になることは何でも書いちゃう雑食性  弾き語りも聴いてね🎶

引用: ちゃりれれ【時々ジャイアン】様プロフィールから引用 2024年5月20日(月)時点

私が感じた魅力は、

①歌声から嬉しさと楽しさが伝わる。歌とウクレレがとてもお上手で、聴き入ってしまう。

②詩や読書感想、日常で感じたことなど幅広く投稿されている。

③コメントがたくさんあり、それだけ多くの読者を愛し、愛されている。

本当に素晴らしいです。

3つの記事の中で、特にこの記事に感動致しました。

詩の空気感を感じてほしいので引用はしません。是非記事をご覧になってみてください。

簡潔かつ深い五行です。

始まりには芽があります。

驚きや感動、興奮。

人それぞれで、気付くタイミングもバラバラ。

始まりの時は、自分の目で確かめたい。感じたい。何かに知らされるより先に。

そんな思いになる詩でした。

今回のサムネは、

①始まりを鐘で表現。

②黄緑は『始まり』を連想させる色で採用

③ちゃりれれ【時々ジャイアン】様の象徴のウクレレを配置。
ピンクの色言葉には、「無邪気さ」と「燃えるような情熱」の両方をイメージさせる、両極性を持つ色でもあります。

このようなイメージで仕上げました。
喜んで頂けると嬉しいです。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってください。

「ちゃりれれ【時々ジャイアン】様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

#振り返りnote

84,632件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。