見出し画像

『上陸』リニューアルと、サークル名変更について

 皆さんこんにちは。『上陸』編集長の張文經です。


 今秋第四号を刊行した『上陸』ですが、第五号よりリニューアルすることとなりました。いままでの作品の質を保ちながら、紙面を拡張し、様々な特集を組んで、純文学雑誌として、より開かれた、より深みのあるものを目指します。出発となる第五号の特集は「純文学」。テーマ創作をはじめとし、様々な企画を考えております。また、これに際してインターネット上での活動も増やしていく予定です。

 純粋なものと、純粋ではないものと、そういう世界の多くのものを巻き込んだ同人誌になるべく、尽力していきますので、どうか見届けていただければ、と思います。


 これに際しまして、これまでの「ラドン」というグループ名を改め、純文学同人『上陸』として再スタートとすることになりましたので、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?